君は私の太陽

しがないオタクの思いの掃溜め

君たちが明日の〝ヒカリ〟だ

関ジャニ∞ 18祭 お疲れ様でした。

2022年夏に開催されたスタジアム公演に、2022年から20223年を跨いで開催されたドームツアー。○祭を掲げたイベントで半年かけて開催されたことって今までなかったから新鮮だったし、夏も冬も〝関ジャニ∞らしさ〟がパンッパンに詰まってて、どこをとってもめっちゃくっちゃに楽しかった!

オーラス公演から自宅に帰宅しても昂る気持ちが抑えられないので感謝の気持ちを綴ります。

 

関ジャニ∞

今日も関ジャニ∞としてステージに立ってくれて本当にありがとう。そしてドームのステージにおかえりなさい。

色んな出来事を経て、今5人が「今が1番幸せ」って言ってくれてることが幸せです。これからも青春を一緒に謳歌させて下さい。

 

安田くんへ

今日も元気で、アイドルで居てくれてありがとう。ステージから溢れんばかりの愛を届けてくれてありがとう。

安田くんが芸能に居てくれてるから私も私の世界で頑張れるし、安田くんが生きていてくれてるから私も生きていけてます。

今日の公演中、青色のペンライトを目一杯振ってた時に〝こうやってLIVEを楽しめるのも安田くんがメンバーカラーが青の関ジャニ∞の一員だからだよなあ〟って思ったらどうしようもなく嬉しくて涙が出てきました。今日も関ジャニ∞で居てくれてありがとう。

今日も〝アイドル 安田章大〟を応援出来ている全ての要因に対してどんだけ言っても言い足りないけど、本当にありがとう。

 

人生の半分を関ジャニ∞のファンとして生きてきて、その時々の波はあれど〝関ジャニ∞が好き〟ってことだけは変わらなかったしこれからも変わらないと思う。どうかこれからも、末長く関ジャニ∞を応援出来ますように…。

愛してます。

 

P.S.

ひとまず周年が終わったので次の何かまでゆっくりして下さい…。