君は私の太陽

しがないオタクの思いの掃溜め

Lilかんさい FIRSTLIVE 2020 NEXTSTAGE 開催おめでとう。

2020年8月29日。  

今日は私の応援する関西ジャニーズJr.内のグループ「Lil かんさい」のグループ結成後初の単独LIVEの初日です。  

8.8Jr.祭りでの悔しさ、Aぇ!group・なにわ男子のツアーバック(あとHey!Say!JUMP大阪公演のバック)での経験、結成から約1年半の間にあった色々な出来事を経てやっと夢のステージに。本当に嬉しい。本当におめでとう。  

2020年1月13日。

関西ジャニーズJr.単独京セラドーム公演の最終公演のMCでの初単独公演決定の発表。私は嬉しすぎて涙も出ず、夢心地でフワフワしてました。

2020年4月18日。本来の公演日。

世界中で感染が広がる新型コロナウイルスの影響で国から出された緊急事態宣言の為、中止に。初の単独公演が中止になってしまったみんなの気持ちを考えたら心底悔しかった。

自分の話になるけど、自名義は落選したもののご縁を頂いて1部に入る予定だったので中止は本当に堪えた…。夢の舞台に立つみんなの姿をこの目で観たかったし、お祝いを直接したかったな、と今でも思います。

2020年7月28日。

万博記念公園での野外公演 。

Lilかんさいが先輩方と肩を並べて1列目でパフォーマンスした公演。1曲目にLil miracleのイントロが流れた時めちゃくちゃ嬉しかった!  

2020年8月15日16日。

松竹座での関西ジャニーズJr.公演。しっかり舞台の1列目で後輩たちを引っ張る姿が本当に頼もしかったです。  

そんなこんなで迎えた今日。

今はもう21時過ぎなので6公演中2公演が終了しましたね。お疲れ様。

私は振替公演もチケットが当たらずで、みんなの勇姿を直接観ることが出来ないままレポを読んで追体験をしながら過ごしました。  

あー。  

正直な話、初単独に行けないことがめちゃくちゃ悔しい。〝2週間後に国試を控える身〟という立場だから諦めるべき、って頭では理解してるけど、諦め悪く暇を見つけてはチケット探してしまってる。探しては高額転売ばかりで心が折れてる。

そんな無駄な足掻きを残り2日間繰り広げながら、最終公演まで無事に終わるのを祈り続けるんだと思います。諦めが悪くてごめんなさい。

「ファンの皆さんの前でコンサートするっていうのがやっぱり一番楽しいですね。僕の生き甲斐やなって思ってます」って2公演目の挨拶で彪太郎ちゃんが言ってたみたいで。そんな想いを持ってアイドルしてくれてることが嬉しいです。彪太郎ちゃんのことを応援できて幸せです。早く舞台に立つ彪太郎ちゃんに直接会えますように。  

明日明後日、残りの公演も大成功しますように!  

Lil かんさい!大好きだよ!