君は私の太陽

しがないオタクの思いの掃溜め

結成2年のLil かんさいへのお手紙

Lil かんさい結成2年おめでとう。

せっかくおめでたい日だから何かしたい…という気持ちだけでこのお手紙を書いているので、稚拙な文章をお許し下さい。

去年の結成日から今日までの1年間、Lil かんさいのみんなにとってどんな1年でしたか?ファンとしては、Lil かんさいの活動を応援する嬉しさ・楽しさで満たされた超絶HAPPYな1年でした。

メンバーの3人の初出演作になったメンバー全員が出演した年下彼氏。コロナ禍の中、試行錯誤をしながら関西ジャニーズの一員として先輩方と肩を並べて出演した728の日・多才な先輩たちに負けないように喰らい付いて挑んだ2020年の春松竹の配信に関ジュの未来が明るいことを証明したドリアイ関ジュ公演。グループ初の単独公演や初のレギュラー冠番組「ミライヤー」放送スタート&グループ初のCM。オリックス劇場での2回目の単独公演、あけおめコンサートの配信…。

雑誌以外で思いつくお仕事をざっと書き出してみたけど、本当に大活躍な2年目でしたね。東京ドームで唯一グループ曲を歌えなかった夏に、関西のグループで唯一単独公演が無かった冬、他にも1年目に経験した色々な悔しさや悲しさをバネにLil かんさいが前を向いて頑張った結果の大躍進なんだろうと思います。

今日から始まる3年目。今は想像出来ないぐらい楽しくて嬉しいことが盛り沢山ある1年になりますように。

ファンには想像もつかない多忙な毎日を送っているみんなが健康でいれますように。

悲しみや苦しみより、嬉しさや楽しさを多く感じてアイドル活動ができますように。

お仕事を通してLil かんさいの魅力が世間に広まり、もっとファンが増えますように。

 

そして、遠くない未来にメンバー全員の将来の夢「CDデビュー」が叶いますように。

 

心から応援してます。

本当に結成2周年おめでとう!!!!!

 

f:id:k839119:20210122000702j:image